閉じる

展覧会のご案内 / 和光ホール

開催中の展覧会

ミカコ ナカムラ 美のミュージアム

2019年6月13日(木)

~

2019年6月19日(水)

今後の展覧会

 

閉じる

お問い合わせ

お問い合わせ受付時間:
10:30~19:00

休業日:
年末年始などの休業日は随時ホームページにてご案内いたします。

お品・サービスに関するお問い合わせ

オンラインストアに関するお問い合わせ

ニュース

6月22日(土)、「オリス銀座ブティック」オープンのお知らせ

2019.5.20

店舗情報


◎画像はイメージです。
110年以上の歴史を革新を続けてきたスイスの独立系時計ブランド・オリスの国内初のブティックが、2019年6月22日(土)、銀座四丁目にグランドオープンいたします。

オリスは、1904年創設以来、スイス北西部ヘルシュタインを拠点とする、スイスでも数少ない独立系機械式時計ブランドです。「Go your own way.」を信条に、自らの道を進む機械式時計を愛する人のための時計を生み出しています。オリスの時計はスイスの伝統に裏打ちされた高品質で、実用性、機能性、美しさを追求しています。自社製キャリバーや特許も保有しています。国内では全国で約80店舗を展開しています。

スイスのバーゼルおよびチューリッヒのオリスブティックと共通のインテリアで表現された世界観の中で、お好みのオリスウオッチをお探しいただけます。
1、2階ではオリスのフラッグシップシリーズのビッグクラウンコレクションをはじめ、人気ダイバーズウオッチのアクイスコレクションやダイバーズ65コレクション、クラシックなアートリエコレクションなどを国内最大級の品揃えで展示、販売を行います。

店舗情報ページはこちらから。

ニュースの一覧に戻る