閉じる

催事のご案内

おすすめの催事

閉じる

展覧会のご案内 / 和光ホール

開催中の展覧会

武腰 潤展-彩りの磁-

2019年9月20日(金)

~

2019年9月29日(日)

今後の展覧会

 

閉じる

お問い合わせ

お問い合わせ受付時間:
10:30~19:00

休業日:
年末年始などの休業日は随時ホームページにてご案内いたします。

お品・サービスに関するお問い合わせ

オンラインストアに関するお問い合わせ

ニュース

ウェレンドルフ ジュエリー 取扱いのご案内

2019.8.22

新着情報

このたび本館2階にて、ウェレンドルフのジュエリーの取扱いを開始いたしました。
ドイツのジュエラーのウェレンドルフは、1893年の創業以来126年にわたり家族経営を続け、メード イン ジャーマニーが誇る最高のクラフトマンシップと唯一無二のデザインへの情熱を注いで、世界のジュエリー愛好家のためにこだわりのジュエリーを生み出してきました。
クリエイティブで精巧な作業によって創られる、ウェレンドルフのジュエリー。その歴史は実に4世代にも及びます。
中でも色鮮やかなエナメルの指輪とシルクのような肌触りのネックレスは、ドイツのジュエリーマニュファクトリーのアイコンとして長年にわたり人気を博しています。
滑らかに回転する「ウェレンドルフ・エマイユ(エナメル)」が放つ色彩の揺らめきが人々を魅了する指輪は、3回まわすと願いが叶うとドイツでは言われています。
またネックレスは、3代目ハンスペーター・ウェレンドルフが、妻の願いを叶えるため、2年以上もの時をかけ、18Kゴールドからシルクのように柔らかい金糸の開発に成功しました。それ以来、この滑らかなウェレンドルフのネックレスは、世界中の女性達に愛され続けています。
「Wahre(ヴァーレ) Werte(ヴェルテ)」(ドイツ語で「真の価値」)をモットーに、真のジュエリーを届けてきた伝統あるウェレンドルフを、本館2階にてご堪能ください。

ニュースの一覧に戻る