閉じる

催事のご案内

おすすめの催事

閉じる

展覧会のご案内 / 和光ホール

開催中の展覧会

鉄絵銅彩 神谷紀雄陶展

2020年7月2日(木)

~

2020年7月12日(日)

今後の展覧会

 

閉じる

お問い合わせ

お問い合わせ受付時間:
10:30~19:00

休業日:
年末年始などの休業日は随時ホームページにてご案内いたします。

お品・サービスに関するお問い合わせ

オンラインストアに関するお問い合わせ

ニュース

6月24日(水)本館1階「和光ウオッチスクエア」リニューアルオープンのお知らせ

2020.6.24

店舗情報

6月24日(水)、本館1階を「和光ウオッチスクエア」としてリニューアルオープンいたしました。
服部時計店の小売部門を継承して誕生した和光。そのアイデンティティーを表現する時計の売場が、より高級感があり、時計をご覧いただきやすい、快適な環境に進化しました。国内外よりセレクトした14のブランドを統一された設えの中でご覧いただけるため、各ブランドやアイテムを一つのトレイの上で比較しながらご購入いただけます。

取り扱いブランド
グランドセイコー クレドール セイコー WAKOウオッチ IWC ウブロ ヴァシュロン・コンスタンタン グラスヒュッテ・オリジナル ジャガー・ルクルト パネライ ピアジェ  フランク  ミュラー ブレゲ ロンジン

自然由来や伝統の流れを汲む素材に斬新な要素をプラスしたインテリアで、高級感があり、時計をご覧いただきやすい、快適な環境を目指しました。
柱には美濃焼からインスパイアされたタイルを使用。なだらかなくぼみのあるタイルは、一つひとつ角度を変えて配置し光の反射を複雑に表現しています。光の環境を整えることで、高級感があるだけでなく時計本来の良さを誠実に伝えることを意識しました。連続性のあるR型と丸型のショーケースは途切れることがないため回遊しやすく、さまざまなブランドをスムーズに比較できるのが魅力です。また、ショーケースの内側には、渦杢(うずもく)と白太(しらた)が特徴の個性的なジルコーテの木をショーケースのカーブに沿うように配置しました。年輪は、和光の前身である服部時計店の時代より銀座で時計を販売し続けてきた伝統を物語っています。

◎本館1階のリニューアルを記念し、和光カードをご提示のうえ、税抜50,000円以上のウオッチをお買上げいただくとノベルティーをプレゼントいたします。詳しくはこちらをご覧ください。

ニュースの一覧に戻る