04

FLOW

お問い合わせから撮影当日、お納めまでの流れ

  • STEP 01

    ご予約・
    お問い合わせ

    • 本サイト下部にある「ご予約・お問い合わせ」にアクセス、
      フォームの内容に沿ってご入力いただき、送信してください。

    • 担当者より下記内容についてご確認のご連絡をさせていただきます。

      ・ご希望プランと内容のご確認
      ・撮影希望日
      ・オプションの有無

  • STEP 02

    ご成約

    • サービス内容ご確認。

      ・撮影日確定
      ・撮影内容ご確認、お見積り
      ・キャンセルポリシーのご説明
      ・お支払い方法のご案内

    • お申込書に同意サインのうえご成約。

    • 撮影当日の流れやお納め内容のご説明。

  • STEP 03

    撮影当日

    • ご指定の日時にご来館ください。

    • サービススタッフがお出迎え、アテンドいたします。

    • 撮影体験をお楽しみください。

    • 30枚の写真の中から、プリントするお気に入りの
      3枚をセレクトいただきます。

  • STEP 04

    ご納品

    • 3枚のプリントと、最大30枚の写真データを
      格納したUSBメモリをお渡しします。

本サイトに掲載している写真の一部は、背景に加工をほどこしています。

CONTACT

ご予約・お問い合わせはこちらから。
お気軽にご連絡ください。